過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年11月3日(火)

午前6時30分頃,出走。

シューズは,ターサージール。

 

川沿いのコースを上流へ向かう。

今日は,この前の土曜日のリベンジで,再度5kmTTを実施したいと思っていた。

上流の観光地で折り返し,8km過ぎから,5kmTTを開始。

1km目,3分53秒3,苦しい。

2km目,4分3秒1,4分超えてしまった。

3km目,4分3秒3,ギリギリこのペースを維持するので精一杯。

4km目,3分59秒3,このまま4分以内をキープしたい。

5km目,3分48秒4,最後何とかギリギリ上げて20分以内いけた。

19分47秒4

頑張っても,これが限界か。

本当にスピードないな…。

まあ,しょうがない。

その後は,ジョグで距離稼ぎ。

 

合計21.23km。

1時間46分20秒。

平均ペース5分/km。

 

6:12 - 5:46 - 5:29 - 5:10 - 4:57 -

5:11 - 5:21 - 5:19 - 3:53 - 4:03 -

4:03 - 3:59 - 3:48 - 5:37 - 5:33 -

5:27 - 5:15 - 5:17 - 5:10 - 5:02 -

4:42 - (1:04)

 

f:id:sawaki-1212:20201103093656j:plain

 

なかなか速く走れない。

これが現状の力だから,しょうがない。

あきらめず,無理せず,継続するのみ。

 

先日のストレス案件が,また顔を出してきた。

走っている間,頭の中はその件がグルグル。

でも,だいぶ問題を整理できて,自分の今後のスタンスを決めた。

スタンスを決めたら,あとはそれに従って行動するだけ。

考えてもどうしようもないことは,考えても意味がない。

考え方をシンプルに。 

それがなかなか簡単ではないんだけど。