過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年8月22日(土)

午前5時40分頃,出走。

シューズは,ターサージール。

 

川沿いのコースを上流へ向かう。

上流の観光地でトイレピットイン。

8km過ぎから,下流に向かい,5kmTT開始。

結果,19分53秒5(4分6秒4~3分52秒9~4分0秒9~3分56秒0~3分57秒3)。

めっちゃ久しぶりに20分切れた。

 

その後は,ジョグで距離稼ぎ。

 

合計20.69km。

1時間56分57秒。

平均ペース5分39秒/km。

 

7:06 - 6:38 - 6:24 - 6:23 - 6:00 -

6:18 - 6:16 - 5:51 - 4:06 - 3:53 -

4:01 - 3:56 - 3:57 - 5:48 - 5:58 -

5:55 - 5:57 - 6:10 - 6:09 - 6:09 - (4:02)

 

5kmTTで20分を切れたのは,今年初かも。

最近はずっと慢性疲労という感じで,身体がしんどかった。

が,ここ2~3日は,ちょっと楽になった感じ。

思うに,やはり炭水化物をしっかり摂らないと駄目だな。

この前,「松のや」でご飯をたくさん食べたのが良かったのかも。

 

しかし,昨日の昼食は,ハイライト食堂のチキンカツ(料理のみ)。

ご飯は食べなかった。

 f:id:sawaki-1212:20200822093215j:plain

料理のみだと税込400円。

金曜日は100円の金券をいただける。

昨日も,前回にいただいた100円の金券を使用したので,実質300円。

お得です。