過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年11月1日(日)

午後2時頃,出走。

シューズは,ゲルクイック。

 

下肢の動きが悪い。

疲労か?

アップダウンのあるコース,というか山の方のコース。

脚が動かないので,ペースはスロー。

楽しんで走る。

長い距離を走りたいと思い,通ったことのない方向へ進むと,山に迷い込んでしまった。

こんな感じの道。

f:id:sawaki-1212:20201101172844j:plain

f:id:sawaki-1212:20201101172909j:plain

ちょっと焦ったけど,何とか普通の道に抜けられた。

さらにアップダウンのあるコースをジョグ。

上り下りで脚がフラフラになってきた。

20kmまでいきたかったけど,とどかず,終了。

 

19.14km。

2時間2分19秒。

平均ペース6分23秒/km。

高度上昇295m。

 

6:48 - 6:48 - 6:47 - 6:02 - 6:39 -

6:39 - 6:41 - 6:12 - 7:10 - 6:57 -

6:46 - 6:24 - 6:19 - 6:05 - 6:09 -

5:39 - 5:54 - 5:52 - 5:44 - (0:44)

 

f:id:sawaki-1212:20201101172935j:plain

 

アップダウンに脚がやられてしまった。

でも,脚は鍛えられたと思う。

特に,下りが続いた時に脚に負担を感じた。

今日のところは,良い練習になったと思いたい。