過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年10月7日(水)

午前5時過ぎ,出走。

シューズは,ゲルクイック。

 

つなぎジョグ。

運動公園に向かう。

運動公園に着いたら,ぶら下がって足上げ腹筋×30回+10回。

ジョグは,運動公園の周囲をまわって,最後に公園内周回コースを1周して,戻ってきた。

ペースは,低い水準(遅いということです。)で概ねビルドアップ気味。

 

11,14km。

1時間6分12秒。

平均ペース5分57秒。

 

7:52 - 7:06 - 6:47 - 6:28 - 6:20 -

6:00 - 5:43 - 4:53 - 4:49 - 4:58 -

4:32 - (0:44)

f:id:sawaki-1212:20201007093229j:plain

今月の月間走行距離,105.47km。

 

まだ半袖で走っているけど,だいぶ肌寒くなってきた。

半袖で走れるのも,あと数日という感じ。

また,今年も金木犀が香る季節になりました。

走っていると,こうやって季節を感じられる。

悪くはないと思います。

 

ドラゴンズはスワローズに勝って,借金があと2つに減った。

今年は久しぶりにAクラス入りして欲しいものです。