過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年10月4日(日)その2 

午後4時30分頃,出走。

シューズは,ゲルクイック。

 

走り始めてはみたものの,脚にかなりの疲労感。

とりあえず,運動公園に向かうことに。

 

運動公園まで。

3.25km。

22分37秒。

平均ペース6分58秒/km。

7:45 - 6:45 - 6:26 - (1:42)

 

運動公園にて,ぶら下がっての足上げ腹筋20回×2セット。

 

運動公園から帰宅。

3.23km。

20分51秒。

平均ペース6分27秒/km。

6:37 - 6:29 - 6:22 - (1:24)

 

下半身にかなり疲労がたまっている感じ。

じじいだから,無理すると怪我につながる。

ちょっと休んで,しっかり疲労を抜いたほうがよさそう。

 

今月の月間走行距離,81.06km。

 

 

最近はユーチューブを見るようになったが,見始めるときりがない。

特に何が面白いという訳でもないけど,なんだか引きつけられて見てしまうチャンネルがある。

もともとユーチューブを見始めるきっかけとなったのが,「マッスルグリル」。

そして,ここのところ引きつけられているのは,「小豆島の漁師はまゆう」。

なんか,不思議な魅力があるような,ないような。

そのうち,飽きるような気もするが。

時間の無駄遣いには注意。