過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年8月26日(水)

午前5時20分頃,出走。

シューズは,ゲルクイック。

 

両脚,僅かに筋肉痛的なハリがある。

坂道に向かい,坂道(上り)ダッシュ×5本。

結果,92秒391秒690秒190秒490秒7

1本も90秒を切れず。

心肺は余裕あるも,脚が動かず。

 

その後はジョグ。

そして,40分過ぎから,タバタ式×1セット。

さらに,ジョグ。

 

合計11.81km。

1時間9分58秒。

平均ペース5分56秒/km。

高度上昇148m。

 

f:id:sawaki-1212:20200826092847j:plain

f:id:sawaki-1212:20200826092828j:plain

f:id:sawaki-1212:20200826092924j:plain

f:id:sawaki-1212:20200826092904j:plain

坂道ダッシュの3本目のゴール時,ガーミンのラップボタンを3回押してしまったので,データが変になっているが,気にしない。

 

今月の月間走行距離,411.82km。

 

 

世の中には色々な考え方の人がいる。

民主主義は,色々な考え方の人がいることを前提に,全体的に決めなければならないことは,基本的に多数決で決定するという仕組み(だと思う)。

法律は,社会生活等のための最低限のルールとして,多数決により決められたもの。

色々な考え方,どれが正しいのか?それは分からない。

法律に触れない限り,それぞれが自分の考えに従って行動すればよいと思う。

だから,自分の考えを人に押し付けようとは思わない。

そもそも,自分の考えが正しいのかどうか分からないんだから。

このことを理解していれば,自分の考えを人に押し付けようとはしないはず。

しかし,世の中には,自分の考えを人に押し付けようとする人が存在する。

自分の考えが絶対的に正しいと思っているのかな?

正直,そういう人は苦手だ。