過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年7月17日(金)

二度寝してしまい,午前5時30分前に起床。

 

午前5時30分過ぎ,出走。

シューズは,ゲルクイック。

 

小雨?霧雨?という感じのほんのちょっとの全く気にならない程度の雨。

若干,昨日の酒が残っている感じ。

身体の動き悪し。

時間もないし,さくっと短めに終わらせる。

 

3kmジョグの後,1kmTT敢行。

結果,3分51秒5。

遅い‥‥。が,若干余裕あり。

便意を我慢しながらだったし,追い込み切れなかった感はある。

 

その後は,便意を我慢しつつ,自宅まで1km超,急いで帰宅。

 

合計5.25km。

30分51秒。

平均ペース5分52秒/km。

 

7:56 - 6:38 - 6:05 - 3:52 - 5:13 -

(1:08)

 

今月の月間走行距離,220.51km。

 

 

朝のランが,これぐらいの距離だと,いつもより疲労感が少なめ。

いつもは,朝の時点で既に疲れ切っている感じ。

疲労困憊で仕事に向かう,というのが日常。

それでちゃんと仕事してんのか?と思われると困るが,まあ仕事はちゃんとしてます。

たぶん…。