過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年7月7日(火)

午前5時過ぎ,出走。

シューズは,ゲルクイック。

 

小雨が降ったりやんだりという感じの天候。

蒸し暑い。

1kmぐらい走って,一旦帰宅し,トイレピットイン。

 

再度出走し,坂道へ。

坂道(上り)ダッシュを開始。

1本目,104.1秒。問題外のタイム。

2本目,93.5秒。まあ,せめてこのぐらいで。

3本目,90.0秒。だいぶ頑張ったのに,90秒切れず。

4本目,90.7秒。限界か…。

5本目,92.4秒。疲れた…。

しかし,1本目があんまりなタイムだったので,もう1本追加。

6本目,94秒1。やっぱり,疲れちゃった…。

 

その後は,アップダウンのあるコースをジョグ。

大量発汗。

 

合計11.71km。

1時間12分33秒。

平均ペース6分12秒/km。

高度上昇216m。

 

7:39 - 7:13 - (4:37 - 1:44 - 3:14 -

1:34 - 3:18 - 1:30 - 3:20 - 1:31 -

3:24 - 1:32 - 3:20 - 1:34) - 6:58 -

6:11 - 6:29 - 6:19 - (1:09)

 

今朝は,外に出た瞬間,モワッとした空気を感じた。

蒸し暑く,汗が大量に出た。

 

坂道(上り)ダッシュが,相変わらず速く走れない。

本当に劣化が進んでいて,悲しい。

何とか抵抗したいとは思うのだが。

年齢的に身体的限界をむかえているのかもしれない。

それでも,もうちょっと継続してやってみたいと思う。