過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年6月30日(火)

午前5時過ぎ,出走。

シューズは,ゲルクイック。

雨が降っているが,降りはさほど強くないので,気にしない。

 

相変わらず,下肢の所々が痛いが,走れなくはない。

2km弱でいったん帰宅し,トイレピットイン。

気を取り直して,坂道に向かう。

坂道ダッシュ×5本。

脚が動かず,あまり追い込めなかったが,何とか5本完了。

結果,96秒395秒691秒698秒393秒7

タイムはダメだけど,まあしょうがない。

その後,2kmジョグを挟んで,1kmTT敢行。

結果,3分52秒2

下り基調だったのに,残念な結果。

まあ,しょうがない。

ダウンジョグを1kmぐらいで,終了。

 

合計11.53km。

1時間8分53秒。

平均ペース5分58秒/km。

高度上昇173m。

 

7:54 - 6:49 - 7:01 - (3:52 - 1:36 -

3:21 - 1:36 - 3:17 - 1:32 - 3:32 -

1:38 - 3:21 - 1:34) - 6:23 - 5:31 -

3:52 - 6:04 - (0:01)

 

火曜日にして,朝から疲労困憊,という感じ。

通勤時,歩くのがしんどかった。

暑いのと,雨で湿度が高いのとで,マスクしているのが辛い。

走っている時等に見ていると,車に乗っている人でマスクをしている人は少数派(但し,タクシー,バス等は除く。)。

車の中は,家にいるのと同じような感じなのか。

外を歩く時もマスクしなくていいんじゃね?

と思ったりするが,ほとんどの人がマスクしている状況では,マスクをしておいた方が無難,というのが現状の選択。