過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年5月21日(木)

今朝は,雨が降っていたし,左脚付根も痛いので,不出走。

直近1週間では,3日しか走っていない。

出走頻度がこれだけ下がっているのは,久しぶり。

鎖骨を骨折したとき以来かも。

 

今朝も,走らなかったかわりに,筋トレを30分程度。

まあ,気休め。

当然ながら,体重は増量気味。

左脚付根の痛み,早くなくなってくれんかな。

 

雨が降った後で湿度が高いせいか,マスクをして外を歩くと,呼吸で眼鏡が曇ってしまった。

原則マスク着用という状況,いつまで続くんだろ。

夏は暑くて辛いだろうし。

 

これまでの状況等をふまえ,全体的なメリット・デメリットを検証し,新型コロナウィルスに対する考え方等を柔軟に変えていくことも必要ではないかと思う。