過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年4月29日(水)その2

午後6時前,出走。

シューズは,ゲルクイック。

布マスクを装着。

 

健康のためのジョギング。

人の少ない,起伏のあるコースへ。

楽なペースでジョグ。

増量防止のため,少しずつでも走っておく。

 

7.61km。

44分8秒。

平均ペース5分48秒/km。

高度上昇82.9m。

 

6:21 - 6:20 - 5:57 - 5:34 - 5:34 -

5:45 - 5:22 - (3:16)

 

今月の月間走行距離,401.91km。

 

 

図書館で借りていた本も全部読んでしまった。

図書館は閉館中で,新たに借りられない。

そこで,子どもの本棚から「鬼滅の刃」を持ち出し,読んでみた。

まだ,5巻までしか読んでいないけど,子どもに人気があるのが分かる気がする。

しかし,じじいは頭がポンコツなので,登場人物の名前がややこしくて,なかなか頭に入ってこない。

実は,「ワンピース」,次々に登場人物が増えてくるのについていけなくなって,脱落した過去がある。

悲しい…。