過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年4月26日(日)

午前9時過ぎ,出走。

シューズは,ゲルクイック。

バフを装着。

 

健康のためのジョギング。

慢性の腰痛に加え,左膝にも違和感が。

ゆるゆると走る。

川沿いのコースは,やはり人が多め。

今日は,長袖長ズボンだと暑い。

長い距離を走りたいと思っていたが,15km手前で左膝に痛みが出てきた。

部位的には腸脛靭帯かと思うが,要因は腰からきているような気がする。

 

無理せず,20.06kmで終了。

2時間4分29秒。

平均ペース6分12秒/km。

高度上昇47m。

 

6:39 - 6:11 - 6:10 - 6:13 - 6:21 -

5:58 - 5:54 - 6:09 - 6:22 - 6:15 -

6:09 - 6:03 - 5:40 - 5:37 - 6:09 -

6:24 - 6:16 - 6:37 - 6:35 - 6:26 -

(0:21)

 

なんか,全然走れなくなってきた。

一回しっかりと休んで腰痛を完全に治さないと駄目かも。

 

河川敷の公園では,少年野球やサッカーのチームが,ユニフォームを着ないで練習していた。

ランナーは,半分ぐらいはマスクかバフ等を装着していた。

 

気候も良いし,そこらに花が咲いていて,こんな状態でなければ,外で弁当を食べたり,ビールを飲んだりしたいところ。

まだ当分は我慢だな。