過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年4月9日(木)

午前5時過ぎ,出走。

シューズは,ゲルクイック。

 

本日も健康のためのジョギング。

日の出の時間が早くなってきたので,走り始めから辺りは明るい。

川沿いのコースの坂道に向かう。

下り坂ダッシュ×5本。

そして,川沿いのコースをジョグ。

所々にある葉桜を楽しみながら。

 

合計12.19km。

1時間9分57秒。

平均ペース5分44秒/km。

高度上昇35m。

 

7:28 - 6:45 - 6:14 - 4:58 - 5:09 -

5:35 - 5:20 - 5:25 - 5:37 - 5:31 -

5:33 - 5:21 - (1:00)

 

今月の月間走行距離,118.82km。

 

前傾を維持するよう意識しながら走ったが,動きはいまひとつ。

慢性の腰痛のため,無意識に腰を庇うような身体の使い方になってしまっているような気がする。

どうしたものか。

 

日の出が早くなり,早朝ランでも周りの景色が見えるようになってきた。

暗い中を走るよりは,少しは気分がよいかな。

こんな時だけど,気持ちだけは暗くならないようにやっていけたらと思う。