過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年4月5日(日)

午後3時30分過ぎ,出走。

シューズは,ゲルクイック。

まずは,子ども関係の用事で,2km弱離れたお店までジョグ。

1.93km。

11分42秒。

平均ペース6分4秒/km。

6:22 - (5:20)

 

お店で意外と時間がかかってしまった。

とりあえず,用事を済ませて,再出走。

 

なんか走り方が分からなくなったような感じで,動きがぎこちない。

腰痛で,腰回りの動きが悪いせいか?

それでも,とにかく走る。

走っているうちに,少しは身体が動くようになってきた。

起伏のあるコースを選び,ジョグを継続。

下りが続くと,結構脚に負担がかかる。

無理しない範囲で終了。

15.39km。

1時間30分31秒。

平均ペース5分53秒/km。

6:28 - 7:36 - 6:37 - 6:58 - 6:01 -

5:58 - 5:49 - 5:12 - 6:03 - 5:36 -

4:59 - 4:52 - 5:27 - 5:16 - 5:23 -

(2:13)

 

今月の月間走行距離,78.78km。

 

週末は腰痛が悪化する傾向にある。

自宅だと座卓で床に座ることが多いせいか?

 

花粉症で,鼻水が止まらない。

ティッシュペーパーの消費量が半端ない。