過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年3月15日(日)

午前5時過ぎ,起床。

ロールケーキ1切れ,低脂肪乳コップ1杯を摂取。

 

午前5時半頃,出走。

シューズは,ゲルクイック。

 

今日の目標は,ゆっくりでよいので長い距離を走る。

右アキレス腱付近に張りがある。

トイレピットイン2回の後,山を上って下る。

さらに距離を伸ばす。

18kmあたりから,腰がバキバキに固まってきて,脚を動かすのが辛くなってきた。

家に帰り着くまで10kmぐらいあるが,帰り着けるか心配になってきた。

とにかく,最短ルートを選びつつ,脚を動かす。

脚が上がっていないのか,僅かな段差に躓きそうになる。

這う這うの体で,何とか家まで帰り着いた。

 

28.52km。

2時間48分56秒。

平均ペース5分55秒/km。

高度上昇290.9m。

 

6:54 - 6:22 - 6:23 - 6:11 - 5:51 -

5:46 - 5:21 - 4:59 - 6:08 - 5:53 -

6:42 - 6:56 - 6:22 - 5:27 - 5:51 -

6:11 - 5:53 - 5:41 - 5:42 - 6:04 -

5:58 - 5:24 - 5:16 - 5:26 - 5:54 -

5:48 - 5:49 - 5:49 - (2:54)

 

最後はへとへと。

30kmまで距離を伸ばす元気はなかった。

 

大相撲春場所も今日で中日。

無観客のせいか,今一つ盛り上がりに欠けているような。

朝乃山には,今場所での大関昇進を決めてほしいと応援しています。

頑張れ!