過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年2月23日(日)

午前5時半頃,出走。

シューズは,ゲルクイック。

 

川沿いのコースを上流に向かい,ジョグ。

5kmTTか3kmTTをやろうと思っていたけど,全身の疲労感大であきらめる。

全然ペースが上がらない。

昨日のランの後,ガーミンのリカバリータイムが4日だったし,疲れているということか。

長めのジョグでよしとする。

LSDということで。

川の上流の観光地をぐるっとパトロール

いつもの週末なら,早朝でも外国人観光客が多いのに,今朝は閑散としていた。

全然人がいない。

新型コロナウイルスの影響は,経済面でも大きそう。

自粛ムードも,行き過ぎにならなければよいけど。

再度,川沿いのコースに戻り,下流に向かい,戻ってきた。

 

しんどかったが,何とか23.15km。

2時間36分2秒。

平均ペース6分44秒/km。

 

7:25 - 7:18 - 7:30 - 7:34 - 7:13 -

7:04 - 6:55 - 6:43 - 7:40 - 6:34 -

6:35 - 6:39 - 6:42 - 6:18 - 6:28 -

6:26 - 6:18 - 6:25 - 6:07 - 6:24 -

6:24 - 6:27 - 6:04 - (0:49)

 

ガーミンのリカバリータイムの表示は72時間。