過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年2月11日(火)その2

午後6時頃,出走。

減量のためカロリー消費ジョグ。

シューズは,ゲルクイック(アシックス)。

 

疲労は残さないよう,ゆっくりペースで7.28km。

46分52秒。

平均ペース6分26秒/km。

 

7:10 - 6:39 - 6:43 - 6:28 - 6:15 -

5:33 - 6:14 - (1:49)

 

右足の甲の痛みがひかない。

走ることで悪化している気配はない。たぶん。

が,シューズの紐を締めると痛いから,紐を緩めに結ばなければならないという状態。

 

一昨日あたりから,ゆるやかなカーボアウト。

と言っても,朝と夜は基本自宅で食べるが,色々注文をつけられる立場ではないので,妻の料理を黙って食べる。

なので,朝はパンを食べている。

夜は,だいたい(第3の)ビールと焼酎でおかずを食べるので,もともとお米はあまり食べない。

自分で食べるものを選択できる昼食で,なるべく炭水化物を取らない or 少なくする,という程度。

結果,多少でも減量にもつながればと思う。

一応,木曜日まではそんな感じで,金曜日からカーボインの予定。