過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年1月30日(木)

午前5時過ぎ,出走。

シューズは,ターサージール。

 

昨日よりは,身体は楽になった。

走り始めて2km過ぎ,歩道を走っていて,僅かなでっぱりに躓いて転倒。

足が全然上がっていないみたい。

右膝を少し打った程度で,ダメージはさほどなさそう。

 

さらにジョグを継続し,5km過ぎから5kmTT敢行。

心肺は大丈夫なのに,脚が今一つ速く動いてくれず,ペースが上がらない。

結局,心肺を追い込めなかった感じ。

4:28.6 - 4:16.7 - 4:19.8 - 4:11.4 - 3:57.3

計21分13秒8。

相変わらず,酷いタイム。

もう走力は戻らないのか?

最後,無理矢理上げても4分/km切るのがやっと。

まあ,しょうがない。

 

その後はジョグで合計12.73km。

1時間7分30秒。

平均ペース5分18秒/km。

 

6:37 - 5:52 - 6:11 - 6:10 - 5:59 -

4:29 - 4:17 - 4:20 - 4:11 - 3:57 -

5:33 - 5:35 - (4:20)

 

ガーミンのリカバリータイム,12時間。

昨日よりは,だいぶマシ。

確かに,身体の疲労感は,昨日ほど酷くない。 

 

しかし,相変わらず速く走れない状態が続いている。

京都マラソン,大丈夫か?

今後の身体の様子を見ながら,目標タイムを考えよう。

 

スマホの充電が全然もたなくなってきた。

朝100%にして,ほとんど使っていないのに,午後4時30分には25%。

使うと直ぐ充電がなくなるので,使うに使えない。

使えないスマホ,意味があるのか?

やっぱ,買い替えか。

出費か。

ネクスト%が遠のいたな。