過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年7月22日(土)

午前5時過ぎ,出走。

シューズは,旧ジャパンブースト。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

今朝も,ジョグ。

坂を上って下ってから,観光地へ。

そして,観光地付近をパトロール

午前6時頃でも,まあまあ人が出歩いている。

ランナーもチラホラ。

この前,新聞で食べ歩きのゴミがそこらに置き去りにされて大変みたいなことが書かれていたけど,今朝走った際には全然そんなことはなかった。

地元の人が清掃しているのかな。

なぜか,頭の中で郷ひろみさんのゴールドフィンガー99がグルグルとローテーション。

なんでやねん。

観光地から川沿いを通って下流に向かう。

走行距離が10kmを超えてくると,腰回りが辛くなってきた。

12kmを超えてくると,下半身右側の坐骨神経痛が強くなってきて,左下肢は力が入りにくくなってきた。

うまく走れないので,気持ち悪い。

何とか我慢して20kmまで走ろうと決める。

太陽が徐々に昇ってきて暑くなってきた。

頭の中では,まだ郷ひろみさんが「あー,ちーちー,あーち」と繰り返している……。

下半身が動かず,なかなか前に進まない感じ。

残り1kmが長い……。

それでも,何とか20kmに到達して終了。

 

 

7:09 - 7:03 - 6:47 - 6:45 - 6:24 -

6:08 - 5:45 - 5:54 - 6:11 - 6:23 -

5:56 - 5:52 - 5:40 - 6:03 - 5:58 -

6:12 - 6:08 - 6:28 - 6:32 - 6:27 - (0:06)

 

 

20km走るので精一杯という現状。

悲しいけど,まあしょうがない。

今月の月間走行距離,257.37km。

 

観光地の池の蓮。

 

窓を開けていると,蝉がうるさい……。

夏だな。