過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年6月24日(土)

午前5時30分頃,出走。

シューズは,旧ジャパンブースト。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

まずはジョグで3km走り,そこから5kmペース走。

設定は,4分30秒/km。

結果,4分24秒24分37秒44分21秒44分24秒04分22秒4

トータル,22分9秒4

2ラップ目こぼれた……。

トータルのアベレージは,一応クリア。

正直,ほぼ全力で走ってこの結果……。

悲しいけど,これが現状。

まあ,しょうがない。

ダウンジョグ4km。

 

合計12.16km。

1時間7分48秒。

平均ペース5分34秒/km。

 

7:02 - 6:08 - 6:19 - 4:24 - 4:37 -

4:21 - 4:24 - 4:22 - 6:01 - 6:32 -

6:09 - 6:26 - (1:01)

 

 

今月の月間走行距離,243.96km。

 

ポイント練習的なことをほとんどしていないので,走力低下はやむなし。

今はしょうがない。

 

 

本日は,ボクシング,井岡一翔選手のWBAスーパーフライ級タイトルマッチ。

なんだか,バタバタしている。

まずは,井岡選手の尿(昨年末の試合の際の検体)から微量の大麻成分が検出とJBCが発表。

でも,微量であり,世界反ドーピング機構の基準は超えておらず,試合を行うことは問題ないとのこと。

ところが,今度は相手のフランコ選手が約3kgの体重オーバーで,タイトル剥奪。

それでも,当日の体重が指定以下であれば,試合は行われる。

井岡選手は,勝てばタイトル奪取できる。

しかし,相手の体重がスーパーフライ級の規定よりかなり重い。

これは相当厳しい条件だけど,井岡選手には頑張ってもらいたい。