過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年6月23日(金)

午前5時30分頃,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

昨日走らなかったせいか,比較的腰の状態がマシ。

やはり,走るのは腰に良くないのか。

一度,1週間連続で走らないとか,まとめて休足してみるか。

とか,考えながら,ゆっくりジョグ。

坂道の周回コースを3周。

 

5.24km。

37分19秒。

平均ペース7分7秒/km。

総上昇量90m。

 

7:46 - 7:18 - 6:52 - 6:44 - 6:57 - (1:42)

 

 

今月の月間走行距離,231.8km。

 

最近は,走行距離も強度も随分控えめになっているけど,腰の状態は良くならず……。

でも,昨日1日走らなかったら,今朝は最近にしては腰が楽だった。

とはいえ,痛みが全くない訳ではないんだけど。

ラソンのオフシーズン中に全く走らない時期をつくってみるのも良いかも。

でも,走らないと太りそう。

来週1週間,早朝のランをウオーキングに変えてみるとか。

まあ,ちょっと考えてみよう。