過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年6月21日(水)

午前5時頃,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

運動公園に向かう。

今朝もゆるジョグでOK。

何だか下半身がうまく動いてくれない。

走り方が分からなくなった感じ。

腰からくる痛みを無意識に庇うような走り方になっているのかもしれない。

無理せず,今朝も控えめな距離で終了。

 

 

7:10 - 6:07 - 6:04 - 6:03 - 6:14 -

6:25 - 6:20 - 6:06 - (0:20)

 

今月の月間走行距離,226.58km。

 

 

毎日の通勤の行き帰り,ちょっとした繁華街を徒歩で通る。

最近は,外国人観光客も多くなってきて,歩き辛くなってきた。

と言っても,出勤時はまだ早めの時間帯なのでそんなに人はいない。

問題は帰宅時で,歩道を広がってゆっくり歩いている集団がいたりすると,イラっとしてしまう。

もうちょっと,周りを意識しながら行動してくれたらいいのに。

我ながら,年をとったら丸くなるどころか,だんだん気が短くなっているような気がする。

余計なストレスは身体的にも良くないだろうし,平常心を心掛けたい。

まあ,それが出来ないから困るんだけど。