過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年6月17日(土)その2

午後3時30分頃,図書館に行くため,リュックを背負って,本日二度目の出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

暑い……。

とりあえず,図書館まで超スロージョグ。

図書館で借りていた本を返却し,3冊借りた。

何となく,そのまま散歩感覚で超スロージョグを継続。

その辺を適当にプラプラ走る。

夏のような暑さ。

いや,最近の夏はもっと暑いか。

それでも,走っていると,久しぶりに口の中が夏場の喉が渇いた時の感じになってきた。

超スロージョグでも8kmを過ぎたぐらいから右下半身の坐骨神経痛が強くなってきた。

もう,長い距離は走れない身体になってしまっているのを実感。

一度に走る距離は10kmぐらいまでにとどめておいた方がよいのか。

とか思って,10km超で終了。

 

 

7:10 - 7:19 - 7:13 - 7:09 - 7:16 -

7:13 - 6:57 - 7:13 - 7:21 - 7:07 - (0:35)

 

本日の走行距離,23.32km。

今月の月間走行距離,191.75km。

 

これからの季節,しっかり水分補給をしておこう。