過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年6月17日(土)

午前5時40分頃,出走。

シューズは,旧ジャパンブースト。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

とりあえず,川沿いのコースへ。

下流に向かう。

本当は5kmTTをやりたかったけど,やろうという気持ちになれず。

仕方ないので,3km過ぎから,疾走100m×6本+疾走100m×4本。

7km過ぎから,疾走1km。タイムは,4分13秒3

その後はジョグで,合計13km超走って,終了。

 

合計13.23km。

1時間20分56秒。

平均ペース6分7秒/km。

 

7:44 - 6:52 - 5:41 - 4:36 - 4:49 -

6:32 - 6:28 - 4:13 - 6:03 - 6:33 -

6:38 - 6:43 - 6:37 - (1:25)

 

 

今月の月間走行距離,181.66km。

 

 

朝ドラ「らんまん」が面白いので録画して見ているけど,今週は特によかった。

植物学研究室の面々とか印刷所の面々とか,最初は万太郎のことをあまり良く思っていなかったのが,段々万太郎のことを認めるようになって,遂に日本初の植物雑誌を完成させた。そして,印刷所の大畑夫妻に仲人を頼み,大畑義平は早朝から白梅堂へ。

一方,寿恵子は,高藤から一方的に迫られていたけど,クララ先生の教えに勇気づけられて,万太郎のもとへ。

神木隆之介くんと浜辺美波ちゃんが可愛くて,登場人物のそれぞれのキャラクターもよくて,仕事から帰って来て録画してあるのを見るのが楽しみになっている。

 

上の子からの父の日のプレゼント。

ここのところ仕事中にお腹が空いて間食をすることが多く,上の子から父の日に何が欲しいかと聞かれたので,間食用の甘いお菓子をリクエスト。

その結果,上のお菓子をセレクトしてプレゼントしてくれた。

ありがとう。