過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年5月11日(木)

午前5時過ぎ,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

 

川沿いを通る約10kmのコースを選択。

気持ち良く走れるペースで。

ウエアは,半袖Tシャツに長ズボンジャージだけど,肌寒い。

走り始めには,左腰に弱痛。

後半は,右臀部から太腿裏側にかけての坐骨神経痛

結果,気持ち良く走るのが困難な状態。

 

 

7:20 - 6:35 - 6:11 - 6:01 - 5:45 -

5:29 - 5:30 - 5:36 - 5:29 - 5:22 - (2:03)

 

今月の月間走行距離,135.23km。

 

 

通勤時,河川敷を歩いたけど,走っている外国人が多かった。

おそらく,観光客ではないかと思う。

最近は,コロナ前なみに外国人観光客を目にするようになった気がする。

新型コロナに振り回された約3年間。

コロナの影響で遅れたこともあれば,進んだこともある。

この先の未来にどんな影響があるのか。

 

個人的には,この3年間で走力が一気に低下した。

コロナの影響というよりは,加齢と腰の不具合の影響だけど,コロナで大会が開催されなかったことによる影響も多少はあるか。

 

本日の鴨。