過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年5月12日(金)

午前5時15分頃,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

 

昨日から度々腹痛(胃痛?)があり,今朝も腹痛があって少し出走を躊躇ったため,走り始めるのがちょっと遅くなった。

走ってみたら,意外と大丈夫だった。

基本,短めのジョグでOKと思っていたけど,途中少しだけ刺激入れということで,疾走200m×4本実施。

疾走と言っても遅いけど…。

 

合計7.71km。

46分23秒。

平均ペース6分1秒/km。

 

7:11 - 6:21 - 6:26 - 4:44 - 5:46 -

5:52 - 5:45 - (4:17)

 

 

今月の月間走行距離,142.94km。

 

走っている間,腹痛は全く問題なし。

腹痛の原因は精神的なものなのか?

気持ちをうまく切り替えるようにしたい。

過去のことや将来のことをどうこう考えず,目の前のことを一つずつこなしていく。

そうやって前に進んで行けば,自然に気持ちも落ち着いてくる。

気楽にいこう。