過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年2月4日(土)

午前6時頃,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

2kmジョグの後,5kmTTを開始。

といっても,頑張ってもペースを上げられず,だいぶイマイチの結果。

4分37秒74分28秒34分21秒04分24秒34分9秒9

22分1秒2

これが現状。

その後は,3kmジョグで終了。

 

10.15km。

49分55秒。

平均ペース4分55秒/km。

 

5:59 - 5:07 - 4:38 - 4:28 - 4:21 -

4:24 - 4:10 - 5:42 - 5:39 - 4:46 - (0:40)

 

今月の月間走行距離,39.58km。

 

ガーミンの調子が悪く,Bluetoothでも有線でもスマホやパソコンと繋がってくれない…。

そのため,ガーミンコネクトにデータを取り込めない。

もう買い替えの時期なのか?

しかし,スマホにしてもパソコンにしても,こういう機器は定期的に壊れるように設定されているのでしょうか?

 

 

自分が思う理想的な人間になりたいという気持ちは持っているけど,実際にそうなれるかというと,なかなか難しい。

今朝も妻とちょっとした口論。

強制されるのが嫌いなので,つい抵抗してしまう。

ムッとすると,本当はそこまで思っていないことまで言ってしまう。

結果,自分の本当の気持ちは理解されず。

まず自分が理解する努力をしなければならないとは思っているけど,自分に余裕がないと感情が先に出てしまう。

考えてみると,こんなことを,ずっと繰り返しているような気がする。

ここまで歳をとっても,全然成長していないような…。

情けない…。

でも,開き直らず,せめて成長する努力をしよう。