過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年11月30日(水)

午前5時15分頃,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

とりあえず,ジョグ。

隣の駅との間の線路脇のコース。

高架になっている線路下のちょとした広場にぶら下がることのできる器具がある。

3km過ぎ,ぶら下がって,腰を伸ばす。

4km過ぎから,1kmだけ頑張って走る。

80~90%ぐらいのイメージ。

ラップライムは,4分14秒

その後,もう1回ぶら下がってから,ジョグで帰宅。

 

7.61km。

48分7秒。

平均ペース6分19秒/km。

 

7:17 - 6:34 - 6:37 - 6:43 - 4:14 -

6:19 - 6:32 - (3:53)

 

途中2回止まっているところは,ぶら下がり。

これが腰痛に対して有益なのかどうかは分からない。

が,まあやってみている。

 

今月の月間走行距離,251.67km。

 

ここのところ,仕事上も私生活でも悩みが多め。

自分に落ち度があると思うだけに,なかなかしんどい。

でも,これで病んでしまうわけにいかないし,目の前のことを一つ一つ確実に。

立ち止まる訳にはいかない。