過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年11月4日(金)

午後8時頃,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

今日は,昨日までと比べると少し腰の痛みがマシになった。

まだ,痛いけど…。

でも,走れるかどうか,確認したくなって,ちょっとだけ試そうと思って。

ゆっくり走る分には,腰の痛みは我慢できる程度。

でも,何だか右膝が痛い…。

腰も我慢はできるけど,悪化させている感はある。

ということで,2kmで終了。

 

6:50 - 6:34 - (0:10)

 

これぐらいなら我慢できる範囲だったけど,42kmは無理かな。

腰については,いつも走っている時ではなく,後で痛くなってくるので,明日悪化するかどうか。

明日悪化していたらアウト。

悪化していなくて,今日よりもマシになっていたら,もしかしたら明後日走れるか?

いや,どう考えても,42kmは無理だろ。

右膝もヤバそうだし。

今シーズン,まだまだエントリーしている大会があることを考えると,絶対DNSすべきでしょう。

無理したら,今シーズン全部を棒に振ってしまうかもしれないから。

それは分かっているんだけど…。