過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年11月3日(木)

本日も腰痛が酷くて,走れず…。

4日連続ランオフ。

本日時点,腰痛は歩くのにも支障が生じている状態なので,富山マラソンは諦めた。

なので,電車の切符をキャンセルしようと思ったけど,富山マラソンのついでに富山でこなそうと思っていた別件がキャンセルできず。

ということで,とりあえず今度の週末は富山には行くことになった。

富山マラソンの受付はして,Tシャツはもらってこようと思う。

でも,奇跡的に腰の状態が回復しない限り,出走は回避。

今シーズン,まだまだエントリーしている大会はあるので,無理はしないでおく。

来週月曜日には,整形外科の予約もとれた(最も早くて来週月曜日しかとれなかった。)。

整形外科に行ったら,走るのは禁止と言われそう。

そうなると,今シーズンエントリーしている大会全てDNSになってしまうかも。

まあ,仕方ないか。