過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年6月12日(日)

午前8時過ぎ,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

確認しておきたい現場があったので,LSDがてら現場までラン。

相変わらず腰痛が強めなので,無理せず超スロージョグ。

上り込みの10kmぐらいで現場に到着。

速やかに確認,写真撮影を済ませる。

やることは済んだので,あとは適当にゆっくりジョグを継続。

これまで走ったことのない場所を選びつつ,たらたらと走る。

20kmを過ぎてくると,脚が重くなってきた。

まだまだ距離耐性がない。

とりあえず,3時間を超えるまで頑張って,終了。

 

7:40 - 6:58 - 7:17 - 7:00 - 7:05 -

7:16 - 7:25 - 8:21 - 7:12 - 6:41 -

7:22 - 6:55 - 7:08 - 7:41 - 7:00 -

7:30 - 7:17 - 6:46 - 7:02 - 6:43 -

6:46 - 6:42 - 6:45 - 6:54 - 6:42 -

6:21- (0:02)

 

今日はなるべく腰に負担をかけないようなイメージで走ったけど,あくまでイメージなので,実際に負担が少なかったかどうかは分からない。

長い距離をもう少し楽に走れるようになりたいものです。

 

走った後は,ガリガリ君の九州みかん。

これが美味しい季節になりました。

 

 

プロボクシング,WBAライトフライ級スーパーチャンピオン京口紘人選手,敵地メキシコでWBA同級正規チャンピオンのエステバン・ベルムデスに8回TKО勝利。

敵地での勝利は価値がある。

京口チャンピオンは,ユーチューブを見ていても,とてもクレバーなイメージ。

十分研究して対策を練り,これをしっかり遂行したのかな,と勝手に考えています。

次は,同級の他団体チャンピオンとの統一戦か?