過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年6月11日(土)

午前4時10分頃,出走。

シューズは,旧ジャパンブースト。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

川沿いを上流に向かい,観光地で折り返し,下流まで走り,戻ってくるコース。

2kmジョグの後,疾走1km×10本。

つなぎは,1kmジョグ。

 

疾走区間のタイム。

4分21秒1

4分2秒7

4分10秒2

3分54秒7

4分10秒1

3分58秒2

4分0秒0

4分13秒0

4分20秒1

4分15秒4

タイムがばらばら…。

 

最初は,まだ身体が動かず。

最後の方は,疲れてきて脚が動かず。

かなり頑張らないと1km4分を切れないというのが現状。

まあ,しょうがない。

 

家までの1km弱をダウンジョグで終了。

 

とりあえず,やれる範囲で頑張ったということで,今日のところは良しとしたい。

 

―———————————

 

昨日の昼食。

担々麺専門店「煌力(ゴウリキ)」にて,THE担々麺+クッパ風〆ご飯セット。

こんな感じ。

まずは,担々麺をいただきます。

自分の好きな細麺で嬉しい。

スープは,マイルドな辛さの中に感じる甘みが美味しい。

青梗菜?のシャキシャキした歯ごたえと,ナッツのポリポリした歯ごたえがいい感じ。

さほど辛くないと思ったけど,麺を食べ終えた頃には顔面にかなりの発汗。

麺を食べ終えたら,残ったスープを〆ご飯にかける。

まだひき肉が結構残っていた。

さらにスープを全部かけて,卵を割ってみた。

黄身がトロっとしたいい感じの半熟なんだけど,写真が下手で伝わらない…。

このスープは,もちろんご飯との相性もグッドで美味しい。

完食。

ごちそうさまでした。