過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年12月30日(木)

午前6時頃,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

 

年内最後,お寺にお詣りジョグ。

腰痛が悪化しているので,超スロージョグ。

とにかくお寺まで行って帰ってくれば良し。

起きてから水を少し飲んだだけで走り始めたので,お腹が空いて辛い。

7km超でお寺に到着。

しっかりお詣りをして,トイレを借りてから,再出発。

帰りはまた違うルートで。

寒くて,手袋をしている指先が痛い。

空腹感と指先の痛みを我慢しながら,ゆっくり走る。

帰りのルートのほうが短かったみたい。

 

13.41km。

1時間32分38秒。

平均ペース6分54秒/km。

 

7:48 - 7:11 - 7:11 - 7:00 - 6:26 -

6:34 - 6:13 - 6:47 - 7:00 - 7:05 -

7:08 - 6:57 - 6:42 - (2:36)

 

f:id:sawaki-1212:20211230104156j:plain

 

今朝,起きた時から腰にかなりの痛み。

昨日長い距離を走ったので,その影響か。

長い距離を走ると,その後で腰痛が悪化する傾向あり。

そういうことを気にしないで走れたら,と思うけど。

若くないし,仕方ない。

脚は全然問題ないんだけど。

まあ,腰痛とはうまくつき合いながら走るしかない。