過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年11月25日(木)

午前5時過ぎ,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルト装着。

 

川沿いのコースへ向かう。

2km過ぎから,疾走1km×5本,つなぎはジョグ1km。

疾走区間の結果,4分10秒54分2秒34分0秒44分15秒64分22秒2

相変わらずの低調な結果。

これが実力でしょう。

でも,あきらめない。

 

合計12.06km。

1時間6分53秒。

平均ペース5分33秒/km。

 

7:29 - 6:44 - 4:11 - 6:26 - 4:02 -

6:15 - 4:00 - 6:28 - 4:16 - 6:14 -

4:22 - 6:05 - (0:21)

 

f:id:sawaki-1212:20211125105420j:plain

 

今月の月間走行距離,332.92km。

 

今朝,走っている間,仕事の懸案事項が頭に浮かび,集中できず…。

最近またこのような症状が出始めている。

良くない傾向。

もっと,頭が真っ白になるぐらいのペースで走れればよいのでしょうか?

以前,走っていると仕事やその他の懸案事項が頭に浮かんでしまって逆にストレスになり,走ることから遠ざかったことがある。

その後,走っている間に考えを整理したり,決断したり等,走ることでプラスの結果が生じる良い傾向になっていたんだけど,またあやしくなってきた…。

まあ,色々割り切って,前向きにやっていきたい。