過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年10月16日(土)

午前5時頃,出走。

シューズは,旧ジャパンブースト。

腰用サポートベルト装着。

 

アップジョグ。

2.01km。

13分2秒。

平均ペース6分29秒/km。

6:32 - 6:27 - (0:03)

 

ハーフ走。

21.1km。

1時間41分32秒。

平均ペース4分49秒/km。

5:18 - 5:13 - 5:12 - 5:02 - 4:57 -

4:57 - 5:06 - 4:59 - 4:39 - 4:49 -

4:53 - 4:52 - 4:55 - 4:55 - 4:20 -

4:23 - 4:30 - 4:29 - 4:33 - 4:27 -

4:37 - (0:25)

 

ダウンジョグ。

1km。

5分48秒。

 

ハーフ走は本気でいく予定だったけど,走り始めると仕事の懸案事項が頭に浮かび,頭から離れなくなった。

そのせいか,全然ペースが上がらず,序盤は1km5分も切れず。

結局,最後まで頭の中が懸案事項に支配されてしまい,残念な結果。

まあ,それでも,懸案事項については自分なりの方向性が何となく決まったような気がするので,よしとしたい。

そういうこともあるさ。

前向きに考えよう。


そういえば、今朝のハーフ走中、川沿いのコースで、オリンピック出場のI選手とすれ違った。

以前にも何度か見かけたことがあったけど、久しぶり。

相変わらず、顔が小さかった。