過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年2月19日(金)

午前5時15分頃,出走。

シューズは,アディゼロRC。

 

走り始めた感じは,若干しんどい。

昨日と同じコースを走ろうかと思っていたが,とりあえず序盤のアップダウンは避けてショートカット。

ペースは,身体に任せる。

身体が目覚めて動き始める感じで,少しずつペースアップ。

意外に走れそうなので,4kmぐらいで進路を変更し,東に向かい,距離を延ばす。

後半は,概ね5分/kmを切るペースでいけた。

 

9.61km。

48分44秒。

平均ペース5分4秒/km。

 

6:36 - 5:19 - 5:22 - 5:06 - 4:50 -

4:50 - 4:50 - 4:39 - 4:32 - (2:41)

 

f:id:sawaki-1212:20210219091147j:plain

f:id:sawaki-1212:20210219091205j:plain

 

結果的に,昨日と全く同じ距離。

コースは違うんだけど。

そんなこともある。

 

今月の月間走行距離,123.23km。

今月も距離は控えめ。

 

現在エントリーしている唯一の大会は,黒部名水マラソン

エントリーしているのは,10kmの部。

開催可否は,3月下旬頃決定とのこと。

さて,どうなるでしょう?

いずれにしても,腰のこともあるし,当面は無理しない程度に走っておけば良い。