過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年10月18日(日)

午前10時30分頃,出走。

シューズは,ターサージール。

 

今日は,5kmTTを実施するつもりだった。

しかし,走り始めたものの,なかなか5kmTTを開始する気持ちになれない。

そんな時は?

無理はしません。

5kmTTは,なしで。

とりあえず,今日の気分で走れる範囲で出来る限り速いペースを目指し,ジョグ。

距離は,ハーフマラソンの距離を目標に。

距離を重ねるごとに,左脚付根が痛みを主張してくる。

それでもまあ,何とかハーフマラソンの距離を走って終了。

 

21.32km。

1時間43分31秒。

平均ぺース4分51秒/km。

 

5:52 - 5:31 - 5:41 - 5:16 - 4:59 -

4:36 - 4:42 - 4:41 - 4:58 - 4:42 -

4:44 - 4:42 - 4:39 - 4:36 - 4:21 -

4:47 - 4:43 - 4:38 - 4:51 - 4:35 -

4:38 - (1:20)

 

f:id:sawaki-1212:20201018163502j:plain

今日のところは,こんなもんでよし。

 

 

走った後,妻と下の子と一緒に回転寿司でお昼ご飯。

上の子は,友達とUSJに遊びに行った。

回転寿司で,生ビール×2杯+レモン酎ハイ×1杯を摂取。

昼間のアルコールは,若干の罪悪感があるが,おいしくて,よくまわる。

昼間から飲むのはどうかとも思いますが,オッサンの休日のささやかな贅沢ということで,ご勘弁。