過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年10月10日(土)

昨日は,雨で走らず。

雨でなくても走らなかったかも。

というのも,一昨日から腰痛が悪化し,日常生活に支障が出る程度になっているので。

 

今朝も雨で走らず。

 

しかし,朝ごはん食べて,掃除して,洗濯して,ユーチューブを見ていたら,雨が止んだので,午前11時頃,出走。

 

シューズは,ゲルクイック。

腰が痛いので,恐る恐る走る。

やはり,痛い。

左足接地時に左腰に強い痛みが広がる。

走っているうちに慣れてこないかな,と思いつつ走り続けるが,痛みは変わらず。

4km超,我慢して走ったが,ちょっと限界。

無理せず,終了。

 

4.18km。

29分57秒。

平均ペース7分10秒/km。

 

7:40 - 7:28 - 6:57 - 6:39 - (1:12)

 

ハーフマラソンにエントリーしたら,早速こんな状態に…。

ハーフマラソンより前,来週末には勤務先主催のゴルフコンペがある。

それまでに何とかせねば。

痛みが少しマシになってくれれば何とかなるとは思う。