過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年7月27日(月)

午前5時過ぎ,起床。

今朝は,色々思うところがあり,子どもらの弁当を作ることに。

 

チキンライス風炊き込みご飯を作るため,下準備した材料と米を炊飯器に入れて,炊飯スタート。

ブロッコリーを茹でている間,ユーチューブを見ながら筋トレ。

あとは,いくつかおかずを温めて詰めるだけ。

排便も済んで,時間が少しできたので,少しだけ走ることに。

 

午前6時前,出走。

シューズは,ターサージール。

走り始めてから,3kmだけ走ろうと決める。

今一つペースが上がらないところをみると,身体は疲れ気味なんだろうと思う。

 

3.41km。

20分57秒。

平均ペース6分9秒/km。

6:43 - 6:18 - 5:36 - (2:20)

今月の月間走行距離,408.41km。

 

戻ってきたら,シャワーを浴びて,弁当の続きと朝食の準備。

無事に終了。

 

子どもらの弁当,こうやってたまに作るぐらいなら何とかできるが,これが毎日となると大変。

毎日やっている妻には頭が下がります。