過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年3月25日(水)

午前5時半頃,出走。

シューズは,ゲルクイック。

 

脚は特に重くも軽くもない。

川沿いのコースへ向かう。

4km過ぎから,1kmTT敢行。

結果,3分32秒9。

まあ,よし。

その後は,ジョグ。

 

合計7.79km。

43分20秒。

平均ペース5分34秒。

 

7:08 - 5:54 - 5:11 - 5:53 - 3:33 -

5:44 - 5:48 - (4:09)

 

今月の月間走行距離,348.14km。

 

3分32秒9は,今年になってからの1kmベストタイム。

まあ,最近は全然速く走れてないから。

下り坂ダッシュの効果で,少しは速い動きができるようになってきたのか。

これから暖かくなっていって,軽装で走れるようになったら,もう少し速く走れるようになったらよいが。

 

今朝の通勤時,少し遠回りして,桜の木が多い通りを歩いてみた。

まだ蕾が多いけど,徐々に咲き始めていた。

あと1週間ぐらいで,すっかり桜の景色になりそう。

1年の中でこの時期だけの景色だし,当分は遠回りしてみるか。

なんてことを考えるようになったのは,年をとった証拠かも。

若い頃は,桜の木とか景色とかに全く興味を持つことはなかったから。

自分が鈍感なだけかもしれんけど。