過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年5月8日(月)

午前5時15分頃,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

 

今朝は,少しだけゆっくりジョグ。

昨日は雨で走らなかったので,下肢に疲労感はないものの,かと言って下肢の動きが特に良い訳でもない。

自然にペースアップする感じもなく,だらだらと走り,最後距離合わせで6kmまで走って終了。

 

 

7:17 - 6:11 - 6:20 - 6:38 - 6:18 -

5:37 - (0:17)

 

今月の月間走行距離,108.74km。

 

1日走らないと,だいぶ腰は楽になった。

やっぱり,走ることが腰の状態を悪化させているのは否定できない事実のようである。

とはいえ,走らなければ悪化するのを遅らせられるかもしれないけど,治る訳ではなさそう。

どうせ治らないなら,やりたいようにやりたい,と思ってしまう。

まあでも,楽しくないなら走らんとこ。