過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年3月29日(水)

午前5時30分頃,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

今朝は,ちょっと確認しておきたい場所があったので,そこを目指してジョグ。

桜があちらこちらで満開。

でも,けっこう寒い…。

坐骨神経痛の影響であまりストライドがのばせず,走るフォームが小さくなっているけど,仕方ない。

ストライドがのびない分,ピッチを上げるイメージで走る。

約5kmで目的地付近に到着。

が,目的の場所を特定できず。

少しうろうろするも,結局分からず。

まあ,また来ればよいか。

ということで,帰宅。

 

 

6:45 - 6:06 - 5:47 - 5:49 - 5:53 -

6:44 - 6:35 - 5:54 - 5:46 - 5:40 - (4:58)

 

今月の月間走行距離,289.18km。

 

ここのところ,花粉がピークなのか,目のかゆみと鼻水,くしゃみに悩まされている。

薬は服用せず,目薬点眼と頻繁に鼻をかむことで対処。

例年より酷い感じがする。

 

ボクシング,前WBAミドル級王者の村田諒太選手が引退発表。

オリンピックで金メダルを取り,プロになって世界の層が厚いミドル級でチャンピオンになった。

とても頭の良い人みたいなので,今後どんな活動をされるのか興味があります。