過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年5月5日(木)

午前5時50分頃,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

 

川沿いのコースを上流に向かう。

今朝も涼しくて,半袖Tシャツに短パンだと肌寒い。

一晩寝て,少しは疲労感がマシか。

でも,やっぱりペースが上がらない。

20分過ぎから,タバタ式×1セット。

無理矢理身体を動かす。

上流の観光地で折り返し。

走っていて,肩から背中にかけて凝りを感じる。

上半身の力を抜いて,筋肉をほぐすイメージで動かす。

走っているうちに,少しだけ身体が動いてきた。

でも,15kmぐらいで,もう疲れてきた…。

自宅に帰り着いて,18km弱。

ゴミ出しで少し追加で走って,18km超で終了。

 

18.05km。

1時間45分9秒。

平均ペース5分50秒/km。

 

7:17 - 6:40 - 6:32 - 5:05 - 5:49 -

5:52 - 5:41 - 5:53 - 5:52 - 5:32 -

5:37 - 5:29 - 5:24 - 5:18 - 5:44 -

6:03 - 5:46 - 5:17 - (0:17)

 

やっぱり,心拍数が高い。

 

今朝の朝食は,昨日作ったメロンあんパン等を食べました。

まあまあ美味しくできたと思います。