過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年3月15日(火)

午前4時40分頃,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

坂道に向かう。

坂道(上り)ダッシュをやろうと思ったけど,走り始めから全身がしんどい。

昨日の夕方以降,何だか異常な疲労感。

一晩寝ても,しんどさは解消されなかった。

とてもダッシュはできそうにないので,とりあえずジョグの範囲で坂道のコースを繰り返し走る。

結局,合計10周。

今朝も暖かかったから,かなりの発汗。

一気に季節が変わった感じ。

 

合計12.03km。

1時間12分48秒。

平均ペース6分3秒/km。

総上昇量196m。

 

8:11 - 6:46 - 5:45 - 5:48 - 5:48 -

5:30 - 5:40 - 5:32 - 5:55 - 5:14 -

6:10 - 6:18 - (0:11)

 

f:id:sawaki-1212:20220315074256j:plain

f:id:sawaki-1212:20220315074308j:plain

 

上り坂では,前足をしっかり踏み込んで体重を乗せて,脚の筋肉に刺激を与えるイメージで走った。

後半は汗がしたたり落ちてきて,少し元気が出てきた。

とはいえ,走り終わってからの疲労感もそれなりに強め。

ストレスにならないように気をつけながら,走り続けたい。

 

今月の月間走行距離,208.5km。

 

NHKの和久田麻由子アナウンサーの配偶者は,元箱根駅伝ランナーらしい。

エリート商社マンというのは知っていたけど。

山上りの5区で2代目山の神の柏原選手と競った選手とか?

どうでもいい話。