過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年3月7日(月)

午前5時過ぎ,出走。

シューズは,ダウンシフター。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

月曜日は原則休足の日だけど,週末の走行距離が控え気味だったこともあり,少しだけ走っておく。

疲労抜き?カロリー消費ジョグ。

ゆーっくりと走る。

今朝も寒かった。

今年は,なかなか暖かくならない。

指先が痛い…。

45分ぐらい走って,終了。

 

6.04km。

45分3秒。

平均ペース7分28秒/km。

 

8:11 - 7:07 - 7:39 - 7:36 - 7:17 -

6:57 - (0:15)

 

f:id:sawaki-1212:20220307113018j:plain

 

今月の月間走行距離,87.49km。

 

 

延期となっていたプロボクシング,世界ミドル級,WBA王者の村田諒太選手とIBF王者のゴロフキン選手の試合が,4月9日に決まった様子。

新型コロナ第6波の収束の気配がなかなか見えず,外国人を招聘しての試合は難しそうで,このまま中止になってしまうのではないかと心配していたけど,何とか開催されそう。

ゴロフキン選手の試合が日本で行われるというのは,結構すごいことのような。

村田選手,なかなか厳しい戦いになると思われますが,頑張って欲しいです。

とはいえ,これもテレビの地上波での放送はなさそう。