過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年12月21日(月)

午前6時頃,出走。

シューズは,ダウンシフター。

 

寝過ごしたので,少しだけジョグ。

2km過ぎ,お腹の調子が悪くなってきた。

まずいと思い,進路を自宅の方向へ。

焦りつつ,頑張って走る。

自宅近くまで戻ってきて,何とか大丈夫そうだったので,5kmまで距離を延ばす。

 

5.07km。

26分11秒。

平均ペース5分10秒/km。

 

6:16 - 5:05 - 5:01 - 4:43 - 4:45 - (0:20)

 

今日も心拍数は高め。

f:id:sawaki-1212:20201221094407j:plain

この数値は,信じて良いのか?

 

 

昨日は,子どものピアノのコンクールだった。

下の子は昼前,上の子は夕方と時間が違い,妻が仕事でいなかったこともあり,なんだかんだと1日中バタバタしてしまった。

二人とも,ここ数か月頑張って練習してきた。

演奏を聴いていても,自分には良し悪しが良く分からないが,本人たちとしては不本意だったみたい。

まあ,結果はともかく,一つの目標に向かって練習を続けて本番で成果を試す,成功しても失敗してもその経緯と結果が経験として今後の人生の役に立つものと思う。

特に,失敗の経験は決して無駄ではないはず。

また頑張ってくれたらいいな,と思います。