過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年11月18日(水)

午前5時頃,出走。

シューズは,ゲルクイック。

 

つなぎジョグ。

特に疲れている感覚はないものの,走っていてもペースが上がって行かないことからすると,疲労が溜まり気味なのかもしれない。

ちょっと,仕事も忙しくなってきているし。

1ラップ目は7分台,その後は6分台のペースで推移。

仕事のことが,頭の中をめぐっている。

これを吹き飛ばすように,9km過ぎから,1kmだけ頑張ってみた。

3分57秒4

やはり少し疲れ気味,ということにしておきたい。

 

合計10.63km。

1時間7分3秒。

平均ペース6分19秒/km。

 

7:04 - 6:40 - 6:32 - 6:43 - 6:32 -

6:20 - 6:30 - 6:30 - 6:08 - 3:57 - (4:06)

 

f:id:sawaki-1212:20201118120223j:plain

 

今月の月間走行距離,246.98km。

 

日々,疲労が溜まりやすくなっている気がする。

やはり,加齢のせいだろうか?

まあ,仕方ない。

 

 

生きている限り,理想的な人格者になりたいと思う。

が,この年になっても,人間が小さくて小さくて…。

日々,後悔の繰り返し。

それでも,開き直らず,上を目指して生きていきたい。

知らんけど。