過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年6月4日(木)

午前5時頃,出走。

シューズは,ゲルクイック。

 

左足付根の痛みは,変わらず。

川沿いのコースへ向かう。

痛みはあるけど,3km過ぎ,久しぶりに1kmTTを敢行。

何か上半身と下半身がチグハグで,走り方が分からなくなった感じ。

タイムは3分58秒2。

かろうじて,4分は切れたが,だいぶ劣化している。

少しずつ戻していきたい。

その後は,ジョグ。

お腹があやしくなってきたので,一旦帰宅。

9.56km。

54分56秒。

平均ペース5分45秒/km。

7:19 - 6:44 - 6:17 - 3:58 - 5:31 -

5:26 - 5:40 - 5:31 - 5:38 - (2:51)

 

トイレを済ませ,妻から言い渡された雑用を済ませ,おかわりで再度出走。

左脚付根の痛みが強くなっている。

走り初めは右踵にも痛みが出たが,これはそのうち治まった。

2.09km。

11分20秒。

平均ペース5分25秒/km。

5:45 - 5:10 - (0:26)

 

本日合計,11.65km。

 

走る時に履くアンダーウェア,物によっては相性が悪く,股ズレを生じさせる。

自分の場合,フィット感が強くて,丈が長めだと,問題が生じにくい。

昨日ユニクロで買ったエアリズムメッシュロングボクサーブリーフを今朝のランで試してみたが,なかなか良さそう。

もっと長い距離でも大丈夫か,週末に試してみたい。