過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年3月1日(日)その2

午後6時頃,本日2度目の出走。

子どもの自転車伴走つきで。

シューズは,ゲルクイック。

カロリー消費ジョグ。

 

川沿いのコースを走って戻ってきた。

6.66km。

36分55秒。

平均ペース5分33秒。

 

6:47 - 5:42 - 5:12 - 4:51 - 5:19 -

5:38 - (3:25)

 

 

東京マラソン,大迫選手,強かった。

インタビューでの涙。

MGCは,相当悔しかったんだろうな。

そこから,相当努力したんだろうな。

そして,しっかり結果を出したのは,流石。

日本記録,おめでとうございます!

 

井上選手の挑戦もすごいなと思った。

井上選手が前にいたことが,大迫選手の日本記録を引き出したのでは?とも思える。

また頑張って欲しい。

 

2時間6分台,7分台で走った選手が複数。

コースやシューズの影響もあるのかもしれないけど,全体的にレベルアップしていると思う。

来週の琵琶湖マラソンを走る選手たちが,自分も2時間6分台で走ることができる可能性があると思えたのではないでしょうか。

来週の琵琶湖マラソンも楽しみ。