過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年1月8日

今朝は,雨のため,休足。

午前5時頃に起きて,窓を開けて外を確認すると,小雨が降っていた。

さほど気にならない程度の小雨だったので,走るという選択肢もあったが,下肢に疲労が溜まり気味なので,今日は走らないことにした。

結果,それから少しして雨が強くなったので,無理に走らなくてよかった。

自分の場合,いつも裏目に出るタイプなので,珍しくナイスな判断と思っておきたい。

 

大迫傑選手が東京マラソンにエントリーとのこと。

まだ実際に走るかどうかは先の話であるが,大迫選手らしい選択だなと思う。

大迫選手と設楽悠太選手の直接対決が見られるかもしれない,と思うと楽しみである。

いずれにしても,各選手には悔いのない判断と結果を残して欲しいと願う。

余計なお世話か。